入居募集開始のお知らせ|老人ホーム・デイサービス「はなことば」プラウドライフ株式会社

プラウドライフ株式会社は、ソニー・ライフケアグループの一員です。

はなことばプラス大井町のブログ

入居募集開始のお知らせ

ソニー・ライフケアグループの一員であるプラウドライフ株式会社が開設する介護付有料老人ホーム「はなことばプラス大井町」につきまして、入居募集を開始いたしました。

当ホームは、JR線及び東急線「大井町駅」の徒歩圏内に立地し、主要幹線道路である国道15号(通称:第一京浜)からのアクセスも良好です。最寄り駅周辺には大型商業施設があり、現地に向かうルートには多数の商店が立ち並ぶ、利便性の高いエリアとなっています。

当社既存ホームにてご入居者より好評の「和」の雰囲気を活かした、温かみのある心地よい住空間をご用意いたします。また、介護現場のIT/ICT化にも力を入れており、見守りセンサーを全居室に設置し、記録システム等の活用とあわせ、これまで以上に高品質な介護サービスの提供を目指します。

また、募集と同時に東京都大田区にあります「はなことば大田中央」(東京都大田区中央8-40-5 京急本線「大森町」駅から徒歩15分)で入居事前説明会を開催いたします。

入居事前説明会にお越しいただきますと居室の先行予約(※先着順)も可能です。

是非ともご来館お待ちしております!

資料請求、入居事前説明会・ご見学(竣工後)の予約はフリーダイヤルまたはホームページの資料請求ボタンから承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【フリーダイヤル】

電話番号:0120-76-5990(はなことば入居相談室)

受付時間:9:0017:00(土・日・祝日含む)

今後とも「はなことばプラス大井町」を宜しくお願いいたします。

月別のブログ一覧