入居までの流れ
1
お問い合わせ
下記のフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。ご希望のお客様には見学のご予約を承るほかパンフレット等の資料もお送りいたします。
相談受付時間:9:00~17:00(土日祝含む)
電話番号:0120-76-5990
電話番号:0120-76-5990
2
ご見学・ご相談
ホームでの生活、周辺環境、ご利用料金など、担当者より詳しくご説明させていただき、館内をご案内いたします。
その際、お客様のご希望や些細な条件などもお聞かせください。
3
入居のお申込み
ご希望のお部屋が見つかりましたら、入居申込書にご記入いただきます。ご希望のホームが満室の場合は待機のご予約を承り、空いた時点でご連絡いたします。
また、一旦別のホームにご入居いただき、ご希望のホームに空きが出るのをお待ちいただくことも可能です。
4
ご本人面談
健康診断書、診療情報提供書などの必要書類一式をご準備いただいた上、ホームの担当者がご入居予定のお客様のところに訪問し、お身体の状況等をお伺いいたします。
ご不安や、ご心配ごとなどがございましたらお気軽にご相談ください。
5
ご契約
契約書・重要事項説明書など契約内容について詳しくご説明し、十分にご理解いただいた上で契約手続きを進めていきます。
敷金の必要なホームついては契約後、指定の口座まで敷金のお振込みをお願いいたします。
6
ご入居
新しい生活がスタートいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。