ミニトマト栽培と趣味活動、開催イベントのご紹介!|老人ホーム・デイサービス「はなことば」プラウドライフ株式会社

はなことば町田鶴川のブログ

ミニトマト栽培と趣味活動、開催イベントのご紹介!

夏に向けて、中庭でミニトマトのプランター栽培を始めました

ダイニングからも成長が見えやすいようにと、赤と黄色のトマトを選びました。

土を入れ替えて、苗を植えたら完了です!

今後もトマトたちが成長する様子を、このブログでお伝えしてまいります!

書道教室も始めました!

今回はまだまだ続きます!

念願の(?)書道教室を開始することができました!

今回のお題は「春」

久しぶりの筆の感触に戸惑う方もいらっしゃいましたが、徐々に勘を取り戻され、素晴らしい作品の数々が仕上がりました。

『母の日』にちなんだイベントを行いました!

メイクとスカーフで着飾り、記念撮影を行いました。

メイクをすると気持ちも明るくなりますね。カーネーションを胸に、皆様の飛び切りの笑顔を写真に収めることができました!

優しい笑顔は、私たちに幸せと安らぎを与えてくださいます。

他にもたくさん素敵な写真がありました!

日頃の感謝の気持ちを込めて開催した本イベント。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
いつまでも美しく、そしてお元気でいらしてください!

今後も当ホームのレクリエーションの様子をアップしてまいりますので、
次回のブログもどうぞお楽しみに!